2020/10/11 (日)

何事もなく通過して

Filed under: blog — kyorai @ 7:11:28

朝7時 11.9度 晴れ(上松)。赤沢 故障。台風14号は何事もなく通過してくれ、今朝は台風一過とも言えそうな、快晴の朝になっています。この台風で面白かった事は、発生時の進路予測で中心円が定まらず「各国の予測には こんな予測も有る位です」と、今回の進路を指して「これはないだろう」的な言い方をしてた事です。そしたら大当たりして、予報官もビックリだったのではないでしょうか。私のビックリは、昨日赤沢公園が閉園してた事で、「様子見がてら行って見ようかと」出掛けたら、なんと「閉園中」の看板が出されていたのです。何も起きてないから、今日は開園すると思いますが、観光課も慎重になっていますね。写真は、昨日の赤沢川です。結構雨が降った様で、そこそこに増水していました。もう一枚は、夕焼けです。雨も午後一には上がってくれ、こんな夕焼けになったのです。今日の日捲りは「知識は力なり」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai