2020/09/21 (月)

赤沢は9度になっています!!

Filed under: blog — kyorai @ 6:24:44

朝6時 13.5度 晴れ(上松)。赤沢 9.8度。赤沢の気温が、10度を切って9度になっています。10度を切ると木々の水揚げが止まって、紅葉のスイッチが入るとされていますが、此の侭の筈もなく、平年並みに戻るとは思うのですが・・・・さて?。写真は、日向ぼっこ です。余りに部屋の中が寒くストーブを付ける訳にもいかないから、縁側で「日向ぼっこ」をして、暖かなお日様と戯れていました。まさか、こんなにも早く日差しが恋しくなるなんて、思いも因りませんでしたが。もう一枚は、夕焼雲です。出掛ける事もなく、一日中TVの前と縁側の往復を楽しんでいます。浮かれ始めている世間とは、無縁の我が家です。今日の日捲りは「窮すれば通ず」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘