2020/09/18 (金)

雨になってます

Filed under: blog — kyorai @ 6:05:12

朝6時 21.5度 雨(上松)。赤沢 15.8度。天気予報も当たって、昨日の夕方から雨になって、今も降り続いています。国が勧める「マイナンバーカード」ですが、「作って欲しい」と言う割には、送料 写真は自分持ちで、国が負担しないのはどうかと思うのですが?。しかも自分で撮った顔写真が「背景が少な過ぎると」返されちゃったのです。ちゃんと顔が写って居れば文句ないのに、杓子定規な事を言ってますね。写真は、秋色っぽくなった山肌です。少しずつ山も色を変え始めていて、もう直ぐ紅葉と寒さが遣って来そうです。もう一枚は、夜の信号機です。星空を写したくても、曇ってばかりで星が見えません。「それならば」と信号機を1分間写して見ました。オレンジが短か過ぎて写らないのですね。今日の日捲りは「楽あれば苦あり、苦あれば楽あり」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘