2020/08/26 (水)

温度差がきついのです

Filed under: blog — kyorai @ 6:57:24

朝6時 22.6度 薄曇り(上松)。赤沢 18.4度。朝からスカッと晴れる日が少なく、いつも雲が掛かっていて変な感じの夏なんです。その儘曇って居れば涼しくていいのに、直ぐにその雲が消え「ジリジリ」暑い日を続けています。星空を撮影したいけど、いつも雲が有って撮る事が出来ないで居ます。昨日は旧暦の七夕で、ベガとアルタイルの並んだ姿を見たかったけど・・・思うようになりませんね。写真は、カメラマンおばさんです。NORAの散歩に出掛ける時、カメラを渡しました。線路は自分も撮りたい一枚で、もう少し陽が傾くと、もっといい感じになりそうですね。もう一枚は、「菓子処 和心」です。昨日は火曜定休だったみたいで、店の「門」が閉められていますが、なかなかいい感じの写真です。夕方で涼しくなったとは言え、歩き過ぎです。今日の日捲りは「子をもって知る親の恩」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘