2020/07/15 (水)

今日から復旧工事

Filed under: blog — kyorai @ 6:49:49

朝6時 18.6度 曇り(上松)。なんとか災害にもならず、此の侭で過ごせそうな感じですが、「下駄を履くまで」で気は抜けませんね。赤沢も今日辺りから復旧作業が入るそうで、期間は2週間位を予定してるそうです。写真は、赤沢へ入る手前の県道です。先ずはこの沢の流れで壊された道路の補修からだと思うのですが、赤沢街道は林道だから、別の業者さんが入るかも知れません?。そうなれば赤沢街道も、もっと早く修復出来るかも知れませんね?。もう一枚は、赤沢街道の通行止めです。このバリケードの500m先が崩落しているのですが、昨日はここでUターンしました。此処に行くまでが結構恐怖で、沢水が噴き出していて、いつ上からの落石があっても、何の不思議もない感じなんです。「長居は無用」とばかりに、写真だけ撮って帰宅しました。今日の日捲りは「昨日の敵は今日の友」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘