2020/05/15 (金)

雨になるのでしょうか?

Filed under: blog — kyorai @ 8:06:04

朝8時 13.9度 曇り(上松)。赤沢 10.3度。鶯鳴かず。どんより曇って居るけど、雨になるのでしょうか?。今年の山菜や花等全てが、昨年より成長や開花が遅い様で、今頃になって満開になっています。写真は、山肌です。写真の様に「もわー」っとした膨らみのある色に変っていて、山が大きく成長した感じです。毎日見ている自分は新緑ではなくなっているのですが、都会の方には新緑かも知れません?。昨日はこの写真を撮っていて後ろを振り返ると、NORAの姿がなく慌ててUターンし追い掛けたのですが、赤沢街道を全力で走られるとなかなか追い付けなくて、公園まで往復の散歩になってしまったのです(涙)。NORAの姿を確認しながら走っているのですが、見えなくなった時に去来荘へ帰ってしまうのです。一本道だから捜せるけど・・・。少し困っています。今日の日捲りは「乗り掛かった舟」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai