2020/04/26 (日)

空気が冷たいですね

Filed under: blog — kyorai @ 6:54:36

朝6時 3.4度 薄曇り(上松)。赤沢 -0.7度。赤沢へ引っ越しをしてたら、毎日書き出しは「寒いー!」でしょうね。始めは何時もの様に4月20日頃には引っ越す積りでしたが、暖房の経費が掛かり過ぎるから、家で過ごす事にしたのです。信じられないでしょうけど、一日石油ストーブを焚くと、一斗缶1本が終わるのですから。写真は、昨日の夕焼けの御嶽山です。赤沢に住んでたら、もっと真っ赤な夕焼けも写せるのですが。そうそう、昨日の赤沢は雪になったみたいで、日陰には薄っすら雪が積もっていました。今年は、なかなか冬から抜け出せない様です。もう一枚は、三日月です。「偶には悪戯もいいかと」カメラを動かして見ましたが、「なかなかいい写真だ」と自己満足です(笑)。今日の日捲りは「井の中の蛙大海を知らず」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai