2020/03/31 (火)

三月も晦日です

Filed under: blog — kyorai @ 8:00:47

朝7時 7.4度 雨(上松)。赤沢 2.8度。赤沢も、この冬初めて「冬日」でなかったのではないでしょうか?。今日で、三月もお終いになります。三月もなんですが、この冬はコロナでに追い掛け回された感じで、いつもイライラさせられていました。昨日は、観光協会の見浦さんと赤沢について話したのですが、相当悩んでいる様でした。「職員が高齢者を中心に働いてるから」だそうですが、自分達も高齢者なんで、ふと我に返らせられたのです(涙)。「どうしたものか」真剣に考えねばならない様です。写真は、梅とトキシラヅです。上松でも色んな花が咲き始め、静かな町も賑やかくなりつつですが、如何せん高齢者の街ですから、偶に犬の散歩で歩く人を見掛けるだけなんです。今日の日捲りは「大欲は無欲に似たり」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘