2020/03/19 (木)

春は遠いかも

Filed under: blog — kyorai @ 6:58:44

朝6時 -1.6度 晴れ(上松)。赤沢 -4.4度。多くの皆さんは、氷点下の気温を体感する事はないと思うのですが、マイナス1度でも結構寒いのです。バケツの水を外に出して置けば、凍結するのですから。写真は、昨日の赤沢です。公園の駐車場は相変わらず積雪してないけど、日陰には20㎝位の積雪になっています。今頃になって冬に逆戻りは、面倒臭いだけなんです。もう一枚は、春霞の駒ケ岳です。最初この霞を見た時は、霞目になったかと目を擦ったりパチクリした物です。それにしても、見事な春霞の駒ケ岳です。相撲も、御嶽海の頑張りに驚かされていますが、此の侭2敗で終えたら最高なんだけど、なんとか3敗なら5月場所に期待が持てるかも知れません?。今日の日捲りは「明日ありと思う心の仇桜」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai