2020/03/02 (月)

感謝しています

Filed under: blog — kyorai @ 8:04:08

朝7時 +6.3度 曇り(上松)。赤沢 +0.4度。赤沢も、珍しくプラスの気温になって居ます。昨日は沢山のご予約を頂きまして、心から感謝致します。事務処理の大変さを味わう申し込み初日・・・必死に間違わぬ様頑張ったのですが、もうろうとする頭と痺れる指先。返信メールに間違いが御座いましたら、連絡を下さい。写真は、霞む御嶽山です。4時頃、NORA散歩に出掛けたのです。帰り道、姫宮で乗せようと後ろを見たら、NORAが見当たらないのです?。すれ違いが嫌だからなるべく動かないのですが、時間も6時になってしまい、先ずは入り口の土場迄下り赤沢まで探したら、なんと去来荘に居たのでした。17歳、元気な事は嬉しいけど、何をするか分からない歳でもあるのです(涙)。もう一枚は、夕焼けです。そんな時見付けた変った夕焼雲です。今日の日捲りは「思えば思われる」です。

2 Comments »

  1. 予約受付ありがとうございました。毎年一度に来るのでさぞかし大変かと思いますが、おかげさまで、今年もくつろいだ日々が過ごせるのを楽しみにしています。
    NORAは見つかってよかったですね。年をとっても帰巣本能はしっかりしているんですね。どっかで怪我でもして動けなくなっていなくてよかったです。

    コメント by 橋本 隆志 — 2020/03/04 (水) @ 16:04:41

  2. ご予約ありがとう御座いました。今年も頑張ります。NORAも突飛な行動をする様になって、信用出来ないのです。もう17歳ですから、致し方ないのかも知れませんね?。去来。

    コメント by kyorai — 2020/03/05 (木) @ 8:01:06

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘