2020/02/24 (月)

コロナ心配です

Filed under: blog — kyorai @ 8:28:09

朝8時 -2.9度 晴れ(上松)。赤沢 -6.4度。結構冷たく感じる、朝の空気です。令和天皇の一般参賀が中止になって、少し寂しい気もしますが、是も致し方ないのでしょう。集会やイベントを中止してるけど、デパートや駅周辺には、そんな事お構いなしの方も多く、もっと出歩きを規制させる事も、必要ではないのでしょうか?。3月に病院の定期診療が有るけど、電話して止め様かと思うのですが。写真は、元気なNORAです。足の怪我も一日で治って?元気に普通に走り回っています。もう一枚は、蕗の薹です。枯葉を捲ると、丸々とした蕗の薹が有りました。今年も何とか収穫が出来そうです。今日の日捲りは「人を似て鏡となす」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai