2020/02/17 (月)

まるで台風の様でした

Filed under: blog — kyorai @ 7:39:35

朝7時 +4.7度 曇り(上松)。赤沢?。ライブカメラに何かが起きていて、タイマーは今の時刻を刻んでいるのですが、映像と気温が昨日の儘になって居ます?。思うに、線が抜け落ちたかも知れません?。以前、こんな状況でテラスが倒壊した事が有ったのですが、それは考えられませんね。写真は、昨日の大雨です。降りが夜まで続き、深夜に発電所の放水サイレンが、けたたましく鳴っていました。裏の十王沢も増水していて、まるで台風通過後の様です。もう一枚は、NORA散歩です。外に出なかったから写真がなく、一昨日写したものなんです。唯一、NORAが一緒する時なんです。散歩以外、近寄って来る事がないのです(涙)。今日の日捲りは「隣の花は赤い」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘