2020/01/19 (日)

東京に雪!!

Filed under: blog — kyorai @ 7:23:58

朝7時 -2.9度 晴れ(上松)。赤沢 -9.2度。赤沢は、相当に冷え込んでいる様です。写真は、昨日の駒ケ岳です。12時近くに通過したのですが、雪が舞っていました。上松は雪も降らなかったのですが、千葉は凄い雪になっていましたね。TVの競馬中継なんかは、京都 中山 小倉をリアルタイムで写してくれるから、馬券を買わなくても結構楽しめるのです。田舎に雪が降らなくて、都会で降るなんて珍しい事もあるもんですね。もう一枚は、抜けない正月気分です。この時期になっても、七輪でお餅を焼いて食べています。暮れに搗いた餅は冷凍してあるので、カビは出ないのですが、昨日でなくなり正月気分もお終いです(涙)。今日の日捲りは「意思のある所には道がある」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘