2009/03/25 (水)

雨です

Filed under: blog — kyorai @ 9:54:43

s-dscn4526.jpg今朝9時2度雨。この雨は最初雪から始った様です。少しですが白くなっています。昨日はWBC最後まで観てしまいました。同一大会で5回も戦うなんて、チョッと嫌気があったのですが、最後は「感動をありがとう!」でしたね。最後のイチロー選手、ツー ワンからのホークボールよくぞファールにしたものと・・・。自分はあの一球でファンから大ファンになりました。あの選手は、野球の申し子なのでしょう。写真は、去来荘の通路です。屋根から落ちた雪が少し残っていますが、此れが消えるのも後少しかな。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘