2019/11/04 (月)

赤沢とは違います

Filed under: blog — kyorai @ 7:05:54

朝7時 4.2度 晴れ(上松)赤沢-0.2度。やっぱし暖かな上松の朝です。赤沢は、相変わらず氷点下まで下がっていて、「初冬」なんですね。上松へ下山して一番感じるのが「水の不味さ」で、赤沢で飲む水の旨い事を実感させられています。それと、空気の澄み具合も全く違うのです。そんなにも違う環境なのですが、暖かい事は嬉しいのです。写真は、昨日の御嶽山と駒ケ岳です。お引越しをしながら「またね」と「こんにちわ」の挨拶です。駒ケ岳を見ながら、「今度はオリオン座が昇って来るのを 駒ケ岳を背景に写したいもの」と思うのです。今日の日捲りは・・・日捲りを忘れて来ちゃいました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘