2019/10/14 (月)

何事もなく開園しました

Filed under: blog — kyorai @ 5:47:02

朝5時 9.7度 曇り。昨日の最高気温21.9度。どんより黒雲が、空を覆っています。予報を見なかったけど、今日は雨が降るのでしょうか?。台風19号は長野県を霞めて通過してくれ、千曲川が氾濫し大変な事になってしまいました。赤沢は昨日の方が風が強かったくらいで、一昨日は風も吹かなかったのです。国道もJRも普段通り通行が出来ていて一安心ですが、被害に遭われた方の一日も早い復旧を願っています。写真は、昨日の御嶽山の早朝と日中の写真です。朝ブログを書き終えて外を見ると、朝焼けが綺麗な穏やかな朝でした。それにしてもラグビーの日本代表、悲願のベスト8入りは見事でした。夕食も7時45分までにと必死でしたが、お客様も知っていて35分頃には全員が「さあ始まるよ」と部屋に戻って行ったのです。20日の南アフリカ戦は6時頃の開始ですが、この時間ばかりは夕食優先ですね。今日の日捲りは「故きを温ねて新しきを知る」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘