2019/09/16 (月)

少し肌寒い朝です

Filed under: blog — kyorai @ 5:56:48

朝5時 12.0度 晴れ。昨日の最高気温27.6度。今朝位の気温が、いつもの9月の気温でしょうか。それにしても雨が降りませんね。この三連休の続く中間辺りで降ってくれれば、誰にも迷惑を掛けない雨になるのですが?。写真は、昨夜の十六夜の月です。一昨日の満月は今年の一番小さな満月だったから、どうしても写したかったけど、曇っていて見られず昨夜の月で我慢です。皮肉なもので、昨夜は雲一つない快晴の夜でした。もう一枚は、マルバとモミジです。午後のテラスで休憩していて気が付いたのですが、光と影が夏の時より濃くなっているのでした。陽の光が、真上から斜めになっているからなのでしょうか?。それもその筈、9月も15日を過ぎたのですから。今日の日捲りは「逃がした魚は大きい」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai