2019/08/05 (月)

今日も暑くなるのかな

Filed under: blog — kyorai @ 6:15:31

朝6時 19.6度 晴れ。昨日の最高気温29.3度。公園には霧が出てるけど、東の空には太陽が「ちらちら」しています。昨日は夕立もなく深夜まで20度でしたから、住民には寝つきの悪い夜になったのです。しかしそのお陰で、全英女子ゴルフを観る事が出来、メジャー大会優勝の瞬間を観る事が出来たのです。渋野選手の「ニコニコ顔」を今日一日中観る事になるのでしょう。こんなスーパー女子を私は初めて見ました。写真は、昨日の御嶽山です。久し振りに朝顔を見せてくれていたのですが、カメラを持って写しに行くと半分隠れてしまい、全景写真は持ち越しとなったのです。その位今年の赤沢は雲の多い年になっています。もう一枚は、木陰の涼しさです。暑い時には木陰が一番で、こうして木の下に入れば涼しさのてんこ盛りです。滞在中のY夫妻も、コース内で3時間ぐっすり昼寝を楽しんだ様です。今日の日捲りは「遠くの親戚より近くの他人」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai