2019/07/29 (月)

今日は快晴かも!?

Filed under: blog — kyorai @ 6:08:55

朝6時 17.7度 霧。昨日の最高気温25.6度。今日は快晴のいい天気になりそうです?。「なぜって?」「霧だからです!」。しかも結構濃い霧で、こんなに見通せない霧も珍しいくらいです。写真は、昨日の駐車場です。この直後から雷の発生となって、雨はパラパラだったのですが、金属音の一番恐怖を感じる雷鳴だったのです。でも、駐車場に居るお客さんは呑気なもので、誰も逃げようとしないのです?。雨が降らなかったから、慌てる必要がないとでも思ってるのでしょうか。驚きの光景でした。その後、雷は雨を伴って夜中まで「ごろごろ」してたのです。もう一枚は、可愛そうなNORAです。才児(さいちご)に用事があって出掛けたから、チョコ君とデートでもさせてあげようと、NORAを連れて行って合わせたのですが、出て来たチョコは3分で家の中に戻ってしまい、結局NORAの一人散歩になってしまったのです。チョコは暑いのが大嫌いだったのです。今日の日捲りは「人を謀れば人に謀らる」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai