2019/06/18 (火)

5度はヒンヤリです!

Filed under: blog — kyorai @ 5:53:42

朝5時 5.4度 晴れ。風邪でも引いた様な感じになる、寒気のする朝です。一時は10度以上になって、やっとで寒さから解放されたと思ったけど、ここに来て再び10度以下の寒さに見舞われている赤沢です。昨日も晴れて心地良い日中でしたが、最高気温も21度でしたから、もう少し上がってもいいのかも知れませんね?。写真は、六月の満月です。右上に木星を引き連れての、ランデブーでした。梅雨の合間とは言えこんなに綺麗な満月は、そう度々見られないのですが。今夜も晴れそうですから、今夜は土星が月の左側に見られると思いますから、都会の方は望遠鏡でも用意して、お月見と土星をご覧になって下さい。今日の日捲りは「まさかの時の友こそ真の友」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘