2019/05/09 (木)

氷点下一歩手前です

Filed under: blog — kyorai @ 6:25:01

朝6時 1.4度 曇り。最低気温も、辛うじて氷点下一歩手前の0度で止まってくれましたが、寒さは相変らずの朝です。今日までは森林鉄道も運休していて、静かな公園になっています。勿論、堀川商店も3日間も休み、GWしています(笑)。写真は、昨日の御嶽山です。まだ芽の出ていない事は分かっていても、山中を散策しています。「出ない物強請りしてもしょうがない」と思っていますが・・・せめて景色だけでも楽したいですね。もう一枚は、御岳 乗鞍 西穂高です。この景色は、いつ見てもいいですね。しかし下草が伸び始めていて、年々この山々を隠し始めています。鎌を持って行って、草刈りをしようと思うのですが。今日の日捲りは「子をもって知る親の恩」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘