2019/05/01 (水)

平成から令和に

Filed under: blog — kyorai @ 5:59:32

朝5時 7.2度 曇り。少し肌寒い朝です。目が覚めると、平成から令和に変わっています。天皇家は厳かな日々が続いていますが、私達は少しお祭り気分だった気もします。年号が変わっても、しなくてはならない事は変わらず、ただ一生懸命に生き抜こうと思っています。写真は、雨の赤沢です。気温も最高気温が11度と寒い位の気温で、GWになっても春らしく思えないかも知れません。前半は雨に祟られていて入場者数も然程多くない様ですが、堀川のおじさんは「ニコニコ」してるから、商売は順調かも知れません?。もう一枚は、まだ咲かない桜です。少し色付いて来てるから、連休の終わり頃には開花するかも知れません?。兎に角暖かくならない事には、全ての植物が目覚めてくれません。今日の日捲りは「起きて働く果報者」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘