2019/03/26 (火)

明日も暖かくなるかな?

Filed under: blog — kyorai @ 6:59:23

朝7時 -0.1度 曇り(上松)。赤沢-3.8度。昨日の寒さに比べたら随分と暖かく感じますが、「三寒四温」だとすれば、明日も明後日もその次も暖かくなる事でしょう?。モグラではないけど気持ちも「むずむず」し始めて、作業に取り掛かっています。写真は、作業を見ているNORAです。作業をしている私を、不思議そうな感じで見ています。「何してるの 雨降らすなよな」って感じでしょうか。毎日「ゴロゴロ」してた私が急に何かを始めれば、NORAも驚くかもね。昨日は女将がカメラを持っていて、NORAをが沢山写っていました。今日の日捲りは「花より団子」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai