2019/03/05 (火)

赤沢へ行って見たいけど?

Filed under: blog — kyorai @ 7:59:32

朝8時 +0.9度 晴れ(上松)。赤沢-1.4度。少し肌寒く感じる朝ですが、氷点下まで下がったかどうか?の感じです。赤沢へ様子見に出掛けたいのですが、相変わらず氷点下になっているから、躊躇してしまいます。写真は、女子力です。我が家の強い強い女子二人ですが、この二人が居ないと生活も儘ならないのです。節句の時くらい、昼からお酒でも振舞って差し上げねば(笑)。もう一枚は。ロウバイです。NORAの散歩の時に女将にカメラを持たせたら、色んな花を撮って来ました。町の中は水仙 梅そしてロウバイ等色々な花が咲き始めている様です。すっかり春めいていますね。今日の日捲りは「月日が変われば気も変わる」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai