2019/02/19 (火)

雨か雪か

Filed under: blog — kyorai @ 7:23:46

朝7時 +1.2度 曇り(上松)。赤沢-2.4度。曇っていて気温もプラス、今日はどっちかが落ちて来そうな空模様です。予報では開田高原に⛄マークが付いていたから、赤沢も「雪」になるかも知れません?。降る事が確定なら、赤沢も「雨」の方が気が楽だと思うのですが・・・さて。写真は、十三夜の月です。明日が二月の満月ですが、恐らく見られないと思い二日早いお月見をしたのですが、十三夜の月もなかなかいい形をしています。もう一枚は、NORAです。朝の散歩の前は「チョロチョロ」おばさんの後を付いて歩き、「NORA!座ってなさい!」なんておばさんに叱られています。台所 トイレ 洗濯等、散歩に行くまでおばさんの後を追い掛けているのです。諦めたかと思ったら、部屋の陰から顔を半分出して様子を伺っていました。私との散歩ではそんな素振りは全くしないのですが・・・?。今日の日捲りは「明日の百より今日の五十」です。

2 Comments »

  1. NORA、かわいい~♪
    ファンにはたまらないショットですぅ(^^)v

    ご無沙汰しております。
    昨年は、2度お邪魔することができて、至福の時を過ごしさせていただきました。
    今年も!よろしくお願いします!!
    …この時期、週末はほぼ雪と戯れております(^^;

    コメント by FORESTER“運転手” — 2019/02/19 (火) @ 14:08:35

  2. 女将も「かわいい~♪」なんて叫んでました?。でも、散歩に行くまで「ウロチョロ」しているのには、降参状態なんですが。此方こそ今年も宜しくお願い致します。去来。

    コメント by kyorai — 2019/02/20 (水) @ 7:33:06

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘