2019/01/25 (金)

氷点下8度 分かるかな?

Filed under: blog — kyorai @ 7:46:00

朝7時 -7.9度 晴れ(あげまつ)。赤沢-13.8度。天気予報で、「凍結するかも知れません?」なんて言われている地域の方は、この氷点下数時の寒さが想像出来ますか?。赤沢街道を走ると川は凍結していて、今年は特に雨が少ないから川の流れも減水して、落ち込みだけに水が見えてるだけですから、流れの音がなく静かなんです。音は風の音だけで、静まり返っている赤沢なんです。大阪選手、決勝まで勝ち残りましたね。この大会は1回戦から錦織選手と同じ日でしたから、何となく見始めてしまったのですが、トーナメントの面白さを心底感じる事が出来ました。負けたらお終いの大会で決勝まで残れば、勝って欲しいけど、もう勝ち負けは半分位の期待でしょうか?。土曜日ですね。それと御嶽海も痛い足を引きずりながら勝ち続けていますが、こうなったら勝ち越して殊勲 敢闘の賞を二つ取って欲しいものです。もし貰えなかったら、協会の考えが分からないですね。兎に角、興奮最高潮の新春早々の2週間です。写真は、駒ケ岳のアップです。「偶にはこんな駒ケ岳もいいかな?」と写してみました。今日の日捲りは「笑う顔に矢立たず」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘