2018/11/27 (火)

気温計壊しちゃいました

Filed under: blog — kyorai @ 7:16:38

朝7時 +1.6度 晴れ(あげまつ)。赤沢は、壊れちゃいました(涙)。予報では、20度近くまで気温の上がる場所が有るそうですが、年末に差し掛かっているこの時期、手放しで喜べないですよね。赤沢のライブ気温ですが、上松と同じ様な気温が続いていた事が気になっていて、昨日センサーを本体から離そうとして壊してしまいました。修理までに時間が掛かりそうですから、気温数字が表示された時が修理完了ですから、宜しくお願いします。写真は、NORAです。「毎日来てるの?」と林鉄のTさんに言われたのですが、一日一度は走らせないと、ご飯を食べてくれないのです。こうして安心して走らせられる場所は、知り尽くした赤沢しかなく、NORAと出会ってから、冬の間ほとんど毎日の日課となっているのです。以前と違って全力疾走が見られなくなっているのが、寂しい限りなんです。今日の日捲りは「言いたいことは明日言え」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai