2018/11/18 (日)

穏やかな日が続いて

Filed under: blog — kyorai @ 6:50:55

朝6時 2.4度 晴れ(上松)。赤沢 1.7度。普通なら結構な冷え込みの朝なのですが、一日中薪ストーブを焚いている為なのか、暖かく感じています。しかし、そればかりではない様な感じがするのです。日中の気温が高くなっているから、地熱がそれ程下がっていない事や、北風が吹かない事も一因してるかも知れませんね。写真は、昨日の赤沢です。11時の気温が10度で陽の光が「ぽかぽか」と暖かく、NORAの縁の下の偵察を待つ間も外に出て写真撮影です。散歩に来る一般の方も、車外に出て公園内を歩いていました。しかし、この夏の熊騒動を思うと、鳴り物も携帯してなくて少し恐ろしさを感じます。服装も赤やオレンジを着ていない事も、想定外なのでしょう。もっと注意を促した方がいいと思うけど、自己責任だけでは怖過ぎる気がするのですが。今日の日捲りは「水を得た魚」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai