2018/10/17 (水)

駒ケ岳に初冠雪!!

Filed under: blog — kyorai @ 6:31:51

朝6時 7.0度 晴れ。やっぱし7度は、「寒い」ですね。写真は、昨日の御嶽山です。冠雪は見られませんでしたが、赤沢から見える一番高い場所には、少し白くなってる感じがします?。しかし、駒ケ岳には初冠雪していて、御嶽山を見た後だけに、白くなっている駒ケ岳に唖然でした。ただ、カメラを持っていなかったから、写す事は出来なかったのが残念でなりません。リンクしている「ぶらりブログ」に載ってるかと見たのですが、更新されてませんでした。残念。もう一枚は、落葉とNORAです。17歳で発情期を迎えていて、少し怠そうな感じで走っています。今朝は飾り花を頂かねばならないのですが、山には葉の付いた木が見当たらないのです。どうしたものか、見付けるのに苦労しそうです。今日の日捲りは「良薬は口に苦し」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘