2018/10/07 (日)

風も雨もなしの台風!

Filed under: blog — kyorai @ 6:11:59

朝6時 17.8度 曇り。こんな感じの通過にはなりそうな感じでしたが、それにしても風も雨もなしには・・・?。森林浴会も、中止発表が一日早かった気もしますが、中止の連絡に時間が掛かるから、あれで良かったのでしょうね。今、テニスが騒がしくなっていて、大阪 錦織選手が揃って決勝に進みそうでしたが、大阪選手が準決勝で敗退してしまい、がっかりしています。彼女は今年になって彗星の如く現れたのですが、大会全てで決勝まで残るのは、強さだけではなく相当の体力が必要な様で、ここ数戦は体が悲鳴を上げている感じです。強いだけでは勝てない勝負の世界に、妙に納得しています。今日は錦織選手の「万歳!」を見たいものですね。写真は、昨日の去来荘周辺の紅葉状況です。通路の真ん中に立って、三木荘方向と駐車場方向を写しました。昨日限りの、限定報告です。後は、自分の目でご覧になって下さい。今日の日捲りは「所変われば品変わる」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai