2018/10/06 (土)

森林浴が中止に!!

Filed under: blog — kyorai @ 6:14:58

朝6時 16.8度 晴れ。朝焼けが奇麗な朝ですが、「朝焼けは雨降り」と子供の頃言いませんでしたっけ?。明日の森林浴会が台風の為中止となり、参加を希望した方には、残念な一日になってしまいました。中止の理由は「風で枝が落ちたりしたら危険だから」なのです。自分も「どうして中止?」と尋ねたら、そんな答えでした。確かに、雨の事しか考えなかったけど、「落枝の事が浮かぶなんて」と、感心しきりです。駒ヶ根から毎年参加のT夫妻ですが、ご飯だけ食べに来て下さいね。写真は、始まっている紅葉です。何の木か分からなかったけど、写していました。もう一枚は、モミジです。駐車場の入り口下は、こんな感じの紅葉や、もっと赤く色付いたモミジが、道沿いに沢山色変わりをしています。こんな紅葉も奇麗で、全て真っ赤より好きな方も居るのではないでしょうか?。今日の日捲りは「住めば都」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘