2018/10/02 (火)

7度とは!!

Filed under: blog — kyorai @ 5:34:29

朝5時 7.7度 晴れ。雲一つない空に、下弦の月がクッキリと浮かんでいます。台風一過の後の快晴と寒さですが、この寒さも昨日の午後から始まっていて、台風の通過後に北風が吹いて来て、「ゾグゾグ」する様な寒さに見舞われたのです。TVでは「夏日になった」なんて言ってるのに、赤沢では10度なんですから。この寒さが続くとは思えませんが、15日頃には赤く色付くかもしれません?。写真は、マルバです。朝から晴れて、赤くなったマルバを引き立てていました。もう一枚は、桂です。台風が、残った葉を飛ばしてしまうと思っていたのですが、なんとこんなにも残っていて、静かな台風通過だった事が分かりますね。今度の台風25号は、何となしですが日本海を通過しそうで、チョットだけ安心しているのですが?。今日の日捲りは「初心忘るべからず」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai