2018/10/01 (月)

静かな台風でした

Filed under: blog — kyorai @ 5:27:17

朝5時 17.4度 薄曇り。月さまが、雲間から見え隠れしています。今日から十月神無月、去来荘今年最後の営業月です。大騒ぎした台風は、夜半に少しの風と少しの雨が降っただけで、通過して行きました。TV報道が余りに強烈だったから、テラスの照明は外し部屋の雨戸も閉めたのですが、夜半に「ひゆー!」と2,3回風の音がしただけでした。ライブカメラの気圧計を見ていたら、一時970HPまで下がり「来たぞ!」と構えていたのですが・・・?。でも、来週は台風25号が向かっていますが、今度はどんな事になるのでしょうか?。写真は、台風前の赤沢です。駐車場には子連れの乗用車が2台止まっていて、少し「ビックリ」したのですが、太陽も出たりしてたから、有り得る事ですね。雨が降り出したのが16時過ぎで、静かな台風24号の通過でした。今日の日捲りは「終わり良ければ総て良し」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai