2018/06/06 (水)

雨になりました

Filed under: blog — kyorai @ 6:04:24

朝6時 13.6度 雨。降り出しています。以前から梅雨前線が発生していたけど、雨も降らさないで「空梅雨」の感じでしたが、いよいよ雨の季節に突入ですね。写真は、NORAの水場です。雨がなくNORAが休憩と水分補給をする水場が渇水してしまい、NORAも体を浸す場所がなくなって「どうしたらいいの?」と、私を見つめていました?。この雨で渇水は解消されるのでしょうけど、雨の日は好んで散歩に出掛けなくなっているから、もうどうでもいいのかも知れません。今日は年一度の予防注射の日ですが、何も起きない事を願って。もう一枚は、ヤマボウシです。今年のヤマボウシの花が見るも無残な汚い色になっていて、「5月の氷点下の日が影響したのでは」と思わせるのです?。だとしたら、大山蓮華の花にも影響が出るかも知れません?。今日の日捲りは「腹八分目に医者いらず」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai