2018/05/21 (月)

雨かな?

Filed under: blog — kyorai @ 6:17:46

朝6時 9.7度 曇り。今年初めて、目覚ましのベルの音で叩き起こされました。まだ心臓が「ドキドキ」していますが、急いで書かないと仕事に遅刻しちゃいそうです。写真は、昨日の御嶽山です。お客様が「昨日より白くなってるよ」と言うから写したのですが、雪ではなく噴煙が白くなっていた感じです。予報では「高い所は雪に」なんて言ってたから「やっぱし降ったか」だったのですが、雪ではなかった様です。もう一枚は、朴の木です。一斉に葉を広げていました。この葉が大きくなると日陰が出来てNORAの休憩場所になるのですが、もう少し先の様です。今日の日捲りは「三つ子の魂百まで」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘