2008/11/29 (土)

最後は満天星

Filed under: blog — kyorai @ 7:41:58

s-dscn4341.jpg今朝7時2度曇り。今日も雪か雨でしょうか、どんよりとした朝です。昨日は午前中は凄い雨降りで午後も晴れたかと思えば、パラパラ降ったりしていましたが夜の満天星、しかも今にも降って来そうなくらいの星空でした。やっぱり「女心と秋の空」で一日の終りは「にっこりと微笑む、ですね。「煮込み」のポイントは、近くの肉屋さんで「和牛のラード」を貰う事です。OJビーフのラードと混ぜない「和牛」だけのラードを注文しておくのです。このラードを混ぜる事で食用の安価な牛肉が一変しますから。ハンバーグを作る時にも「和牛ラード」を安価な肉に混ぜると・・・「高級肉」に変身します、お試しを。写真は、昨日の雨上がりの赤沢街道です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘