2018/04/13 (金)

近付く開店

Filed under: blog — kyorai @ 6:04:25

朝6時 +2.8度 晴れ(あげまつ)。赤沢 -0.2度。暖かくなると思ったけれど意外と寒くて、赤沢では氷点下の朝になっています。4月に入ってから気温が下がっていて風が冷たいのですが、作業が出来ない程の寒さにはならないから、オープンまでにはなんとか間に合いそうです。明日から週末2日間が雨の予報になっていて、外の作業が出来ないから再び足踏みさせられそうですが、遣る事は遣らないと開店は待ってはくれませんから。写真は、昨日の御嶽山です。帰宅する4時頃見たら再び真っ白な御嶽山になっていて、先日は雨だったのですが御嶽には雪が降った様です。3月の暖かさが継続されたら大変な事になってしまうから、やはり天も調整してるのでしょうか?。もう一枚は、欅と駒ケ岳です。2日もしない内に緑が濃くなっていて、欅の存在をアピールしていました。木曽も早春真っ盛りですが、後少しで「早春」から「春」に変わるのでしょう。今日の日捲りは「勝って兜の緒を締めよ」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai