2008/11/23 (日)

・・・と秋の空?

Filed under: blog — kyorai @ 8:33:58

s-dscn4287.jpg今朝8時0度曇り。「女心と秋の空」なんて言葉を思い出す様な空模様です。若い頃はそんな「秋の空」も感じた様に思いますが、この歳になると「秋の空」をしていてもお互い気が付かないでいたりして・・・・心までもが歳を取ってしまっていますね。今日から3本目のスピーカーボックス作りを始め様と思います。女将は「此れが最後よ!もう置く所がないでしょ!」ですが。もっと良い音があるようで・・・・。写真は、赤沢街道の「雪の花」です。至る所がこんな感じでパシャパシャ撮りまくりです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai