2018/03/17 (土)

寒いですよ!

Filed under: blog — kyorai @ 6:01:07

朝6時 -2.7度 曇り(あげまつ)。赤沢 -3.2度。ヒンヤリと寒い朝です。この気温も、昨日の夕方から急激に下がって、夜には氷点下になってしまったのです。今迄暖かかった分、異常な寒さに感じてしまいます。今日の日中も晴れると強風が吹きそうで嫌な感じですが、どんな事になるのでしょうか?。写真は、台(だな)地区です。昨日は午前中大雨で、NORA散歩も赤沢まで走らせるのは酷と台を周ったのです。すると霧で包まれていて、何とも良い感じの景色になっていました。この広い土地に人家は5,6軒しかなく、自分には理想の土地なんです。周囲を気にする事なく生活が出来、自由気儘もいいかも知れません。もう一枚は、目線の霧です。いつも山に掛かる霧は見上げるのですが、この場所は目線と同じ場所に霧があるのです。恐らく自分も霧の中に居たのでしょうが、なんとも言えない良い場所ですね。空き家でも探してみようかな。今日の日捲りは「雨降って地固まる」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘