2017/10/30 (月)

今日で、H29営業終了です

Filed under: blog — kyorai @ 6:00:08

朝5時 6.9度 晴れ。雨を少し降らせて、台風が通過して行きました。写真は、上弦の月です。台風一過は青空と思ってたけど星空もある様で、奇麗な上弦の月と星空が見えていました。去来荘は、今朝のお客様をお見送りしまして、平成29年度の営業を終わらせて頂きます。台風や地震 雨続きとサービス業には受難続きの一年でしたが、皆様のお陰を持ちましていつもより忙しい去来荘にさせて頂きました事、心から感謝致します。まだ当分の間は後片付け作業に追われますから、まだまだ頑張らねば。今日の日捲りは「二兎を追う者は一兎をも得ず」です。

5 Comments »

  1. 大阪のYです。今季終了とのこと、お疲れ様です。毎日、ブログ楽しみにして、読まして頂いています。しばらくゆっくりして、体を休めてくださいね。と言ってもおじさん、おばさんのことですから、料理の研究や来年に向けた準備で忙しくされることと思いますが。くれぐれもご自愛ください。
    また、来年も去来荘に伺っておじさん、おばさんにお会い出来ることを楽しみにしています。

    コメント by 匿名 — 2017/10/30 (月) @ 8:47:08

  2. 半年間、お疲れ様でした。お気をつけて後片付け作業をなさって下さい。そして来年の営業まで疲れを癒し英気を養って下さいね。今年の冬はどんな映画を観られるのでしょう?私は2カ月入院しましたが、今月25日に退院し、今はリハビリ中です。来年は又元気に御目文字したいと思います。

    コメント by 神奈川県竹田 — 2017/10/30 (月) @ 13:30:19

  3.  大阪のYです。去来荘日記を毎日楽しく読ませていただいております。
    今季の営業お疲れさまでした。今年も多くの方々が去来荘でそれぞれの至福の時間を過ごされたことと思います。
     おじさん、おばさんにただただ感謝です。
    来年もおじさんおばさんにお会いできること、赤沢の清涼な空気を味わいながら歩き回れることを楽しみにしています。

    コメント by Y.Y — 2017/10/30 (月) @ 21:53:31

  4. 大阪のYです。今年も多くの方が、去来荘でそれぞれの至福のときを過ごされたことと思います。おじさんおばさんにただただ感謝です。ありがとうございます。
    来年もおじさんおばさんにお会いできること、赤沢の空気を感じながら心ゆくまで昼寝することを楽しみにしています。大阪の私たちが想像できないほど寒さが厳しくなるようですのでくれぐれもご自愛ください。

    コメント by Y.Y — 2017/10/30 (月) @ 22:05:58

  5. 沢山の励ましを頂きまして感謝致します。不振に喘いだ一年でしたが、いつもの通りの営業をさせて頂きました事、心より感謝致します。是から後片付けが山ほどあってまだ気を休めるまでは出来ませんが、感謝を込めて大掃除をして上げたいと思っています。ありがとう御座いました。去来。

    コメント by kyorai — 2017/10/31 (火) @ 7:19:27

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘