2017/10/28 (土)

再び台風

Filed under: blog — kyorai @ 5:26:50

朝5時 6.5度 曇り。星は一つも見えてません。昨夜は皆さん星観察が出来「天の川見えましたよ」等、見えた星座を口にしていました。星を見るのも久し振りだったのでしょう、感動ではなく興奮してた感じです。21号が通過後は星観察が出来ていたけど、再び22号ですね。写真は、昨日の冠雪御嶽山です。気温が18度まで上がったから、一日で随分と白色が落ちてしまいました。ペンキじゃあないから、溶けてしまいましたですね。もう一枚は、深山りんどうです。毎年クローズしてから見ていて立ち枯れた姿が多かったけど、今年は綺麗なままで見る事が出来ました。ほんと奇麗な花ですね。今日の日捲りは「富は一生の宝、知は万代の宝」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘