2017/10/15 (日)

素晴らしい紅葉です

Filed under: blog — kyorai @ 5:57:50

朝5時 11度 小雨。また「ショボショボ」と雨が降っています。この秋雨は土砂降りがなく、最近の雨降りにはしては珍しく大人しいと思いませんか。写真は、紅葉です。まさかの紅葉に、驚いています。天変地異が起きても10月20日前に紅葉なんて考えられません。昨日は名古屋のK夫妻が28日の予約が待てず「今見とかないと枯れちゃいそうで 綺麗ですね」。本人は紅葉を見に来たのですが私には「ドッキリ」で、昨日はK兄夫妻の予約なのに「まさか!」だったのです。午後には雨も上がって、夕焼けまでは見えなかったけど秋らしい空になってくれました。今日の日捲りは「論より証拠」です。

2 Comments »

  1. 20日、お世話になります奈良の山崎です。紅葉の写真を見て毎日ハラハラドキドキです。何とか紅葉状態を保っていますように・・・・
    ひたすら祈っています。20日、またお会いするのを楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

    コメント by 山崎  — 2017/10/15 (日) @ 19:46:19

  2. なんとか持つと思います。雨が止んで冷え込むのが怖いけど、今の所その気配もないようです。バスが連日押し寄せていますから、なるべく早く到着して下さい。去来。

    コメント by kyorai — 2017/10/16 (月) @ 6:04:25

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘