2017/09/29 (金)

5度は寒過ぎ!!

Filed under: blog — kyorai @ 5:42:56

朝5時 5.8度 晴れ。赤沢の上空は曇って見えるけど、ライブカメラでは御嶽山がくっきり見えてるから、晴れにしたのですが「なんじゃい この寒さは!」です。予報では開田高原が2度だったから、当たって欲しくない物が当たった感じですね。昨日の気温が15度で今朝が5度、その差10度はきつ過ぎですね。写真は、源流です。流れを見つめるなんて余りしないけど、同じ模様で流れてるのを、ただ見詰ちゃいました。もう一枚は、頂いた葉です。黄色がシロモジ 赤がマルバ 緑は大きなシロモジとマルバなんです。お皿の上に置かせて頂いてます。感謝。今日の日捲りは「笑は人の薬」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai