2017/09/24 (日)

寒さも平年並みかな?

Filed under: blog — kyorai @ 5:58:18

朝5時 13度 曇り。一時の低温からは逃れられたみたいですが、九月の後半になってるから暖かい朝を期待してもしょうがないと思います。写真は、桂です。いま赤沢で一番目立つ場所になっていて、通り掛かるとつい写してしまいます。しかも香り付きなのですから「パワースポット」かも知れません。桂や白樺はそろそろ落葉が始まり、来週には枯れ木になってしまうかも知れません?。もう一枚は、ススキです。「朝露に首を垂れるススキかな」なかなか上手にパクッテます(笑)。今日の日捲りは「日々に新たなり」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai