2017/08/18 (金)

雷雨です

Filed under: blog — kyorai @ 7:56:35

朝7時 19度 雷雨。「ゴロゴロ」雷鳴がして、雨が降っています。昨日は28度まで気温も上がり夏らしくなったのですが、今日はこの雨で気温も22度までかも知れません?。写真は、昨日の晴れ間です。久し振りの日差しは心地良かった。葉っぱも「キラキラ」輝いていて、「ジメジメ」から解放されて喜んでるのでしょう。もう一枚は、ゲンノショウコの花です。この花も小さいのですが、ほんと可憐で奇麗な花です。上ばかり見ていると、見落としてしまいます。センブリやゲンノショウコの様な薬草は、花は小さく色は紫なんですね。一番好きな花は「オダマキ」と言っていますが、センブリも一番かも知れません(笑)。今日の日捲りは「一念、天に通ず」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai