2017/08/17 (木)

よく降りますね

Filed under: blog — kyorai @ 5:57:23

朝5時 19度 霧雨。今日も雨になるのかな?。深夜には満天の星空になっていて、晴れの予感がするのだけど?。東京程ではないけど、赤沢も結構連続で雨の日が続いているのですが、もしかしたら何年振りの記録かも知れませんが、観測者は私一人ですから「記憶に御座いません」です。写真は、昨日の赤沢川です。まだ子連れの家族が川遊びをしたくて訪れていますが、この流れではどうする事も出来ませんね。もう一枚は、雨とイタドリの花です。イタドリも道脇に群生していてただの邪魔くさい雑草ですが、使い方ではお客様を「こんな使い方があるのか!」と驚かす事も出来るのです。飾り花も少なくなってるから、大切な雑草 嫌いや山野草なんです。今日の日捲りは「知らずば人に問え」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘