2017/07/26 (水)

梅雨入りしたみたい

Filed under: blog — kyorai @ 6:19:07

朝6時 19度 曇り。まるで梅雨になった感じの日が続きます。昨日も太陽が出ず気温も23度までで、梅雨時でもこんな事はなかったのに、どうしちゃったのでしょうか。太平洋では迷走台風が日本を狙っている様で、その台風はスタート時は日本を向いていたけど、Uターンして発生場所へ戻ったら再びUターン、8月頃が怪しい感じになっています?。天気図を見ると台風マークが3か所位に付いてるけど、大丈夫でしょうか?。写真は、レンゲショウマです。そろそろ開花の頃かと見に行ったら、こんな感じの蕾でした。7月末頃には開花しそうですが、全ての草花の開花が遅れた様に、春の寒さをまだ取り戻せていない様です。もう一枚は、オオマツヨイグサです。夏の花が揃い始める頃になりましたね。今日の日捲りは「口から出れば世間」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai