2017/07/22 (土)

迷惑な間違い電話!

Filed under: blog — kyorai @ 5:59:41

朝5時 19度 霧。昨夜は「踏んだり蹴ったり」でした。蒸し暑い夜でなかなか寝付かれないでいたら、突然の夕立があったから、「これで涼しくなる!」と思ったのですが、水蒸気が発生したのかもっと蒸し暑くなったのです。やっと「うとうと」したら、深夜12時に電話がけたたましく鳴り「去来荘ですが」「直ぐ着きますからね。頑張って!」救急隊の叫び声なんです。救急車を呼ぶ時に慌てて、間違った番号を言ってしまったのでしょうか?。救急車は来なかったけど、間違えられたこっちは堪ったものではありません。写真は、水です。暑い時にはこれに限りますよね。写真を写していると、NORAも飛び込んで来て、体をドップリと浸けていました。カキ氷を食べるより、効果てき面かも知れません。でも赤沢は、30度超えはしませんでした。今日の日捲りは「短気は損気」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘