2017/05/27 (土)

HP治ったようです

Filed under: blog — kyorai @ 6:15:58

朝6時 9.6度 晴れ。気温も少し下がり気味ですが、清々しい晴れの朝です。甥が緊急修理をしてくれて、何とかブログもカメラも動き始めました。こんなトラブルでも自分で修理出来たらいいのですが、なかなか・・無理ですね。写真は、緑です。いま山中に絵を描きに来たらいい絵が描けると思うのです。しかもクレヨンは、緑と黒の2本でいいのですから。場所によっては緑一色でもいいかも知れません。それくらい緑濃くなっています。もう一枚は・・ツツジです。ツツジには色々な種類があって、下手な名前を書けないので「・・ツツジ」にしました。このツツジも至る所で開花を始めて、赤沢を華やかにしてくれています。今日の日捲りは「竜の雲を得る如し」です。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2015 去来荘