2017/05/11 (木)

雨です

Filed under: blog — kyorai @ 7:29:07

朝7時 11度 小雨。まるで梅雨入りした様な雨が、昨日から降り続いています。「まさか梅雨入りした」なんて事も、今の世は想定しなくてはいけないかも知れませんね?。冗談さて置き知らせするのを忘れていましたが、明日まで林鉄運休中なのです。散策の車も少なく、静かな赤沢の時が流れています。写真は、満開の山桜です。満開になって3日目でしょうか?そろそろ散り始めるかも知れませんが、遅い桜も「色々考えなければ」いいものですね。もう一枚は、雨の山中です。以前、除伐作業に使ったと思われる策動跡なのでしょうか?、奇麗な一本の山の道になっています。山の頂上付近で除伐した材木を、ロープで吊り下げて(策動)私が写してる場所へ下したのでしょう。今日の日捲りは「正直は最善の策」です。

2 Comments »

  1. 藪で目をついたとのこと。大丈夫ですか???

    コメント by 田中耕一 — 2017/05/11 (木) @ 20:22:02

  2. ありがとう御座います。痛いです。段々痛みも腫れも引いて来てますから2,3日で・・・治すつもりです。去来。

    コメント by kyorai — 2017/05/12 (金) @ 6:08:42

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment



(c) 2005-2024 kyorai